

運キャラ

再ふり!
450までは健康キャラでいようと思ったけど我慢できずに運キャラ化してしまった(ノД`)


RedStone 11.06.28[00]

健康が無駄にありますが弱化ブローチ用 運があと9足りない!

運装備

RedStone 11.06.28[02]

首は450Mで足は300M頭はむか~し買ったから忘れた。

この首のおかげで強化&弱加の使い分けが可能です。

腰が天竜で手が攻速品でステを稼げないのが辛いですがしばらくこれでレベルを上げて頑張って回避するよ!

回避オフィで!


現在リトルの装備にお金をかけすぎてしまったので売却中、光も一匹でいいや。安く売りすぎないよう気をつけます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ありこべる

Author:ありこべる
Redstoneのことを書くブログです。
響きでつけた。ありこべる。意味はない。

◆◇キャラ紹介◇◆
1st.知識姫 Melan  
2nd.知識弓 ありこべる
3rd.知識光 ふらうべる
4th.物理槍 めりいべる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
フリーエリア
RS Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

