

近況

wa.jpg

こんばんわ、ふらうべるです。

ここのところ何も無いので光奏師の装備晒し適当にいきますヽ(´ー`)ノ


ui.jpg


精霊王を買いました!!
どうしても付けたくてバッジ買っちゃった(ノД`)

武器:攻速42%運比1/3光化学入門書
ブロ:攻速16%強化80%光強化ブロ
腰 :運+15天竜    
首 :知恵火2/12運比1/2鋲付きカラー
手 :攻速34%攻速34%攻速34%皮手 
頭 :頭精霊王orW知識1/2王冠
鎧 :回避9%オフィシャル
背 :戦士+4知識2/8HP54%ケープ
足 :運比1/2
指 :見たとおりのN品ばかり一個だけ薬回復+致命打指

完全狩り装備です。
Gv用抵抗装備なんてありません!

今後知識アチャ+悪魔にも流用できる部分優先で装備強化を図っていく予定です。
こう見ていくととても微妙な装備ばかりです。

早く鏡3キャラとか回せるようにしたいです。



装備なしで透ける!

RedStone 11.08.02[00]

王宮にて久しぶりに知り合いに遭遇
見てくれてありがとう!34は手の話






でん!!!


RedStone 11.08.05[01]

高解像度モードで王宮入り口放置中に透けたΣ(゚ロ゚;)

隅っこ落ち着きますよね^^^

異次元!!

RedStone 11.07.23[03]


神秘鏡でこんな事を数回繰り返しながら・・・異次元しました

SS紛失してしまったため文字のみです;w;


[運比率上昇LV1][攻撃速度Lv2]なんかの本

光化学入門書























RedStone 11.07.31[00]

成功!!!画像は増幅後

もっとちゃんとSS載せたかったけどなくなってしまったためできず・・・

これで武器は完成でいいかな。
今までの速度入門書は売れなかったら神秘鏡にぶち込みます^^^

引き出し破産

RedStone 11.07.21[07]
ひゃくななじゅうまん(ノД`)3つもしまってしまった!!










そして・・・・






















RedStone 11.07.21[08]



Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)
Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)
Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)
Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)
Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)
Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)
Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)









高っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










RedStone 11.07.21[01]
見てくれてる人がいて嬉しいです!
トトロのおばあちゃんの叫び声はほんと耳に残りますね。

応援ありがとう!






アップデートで画面が広くなったり、公式にランキングができたり・・・
RedStone 11.07.21[0aa1]

緑鯖の光奏師では2番目でした。
1位の人は秘密でちょくちょく見かける人でした。そんなに離されてないんで王宮レベルまでさっさと上げて追いつきたいです!

メイがいなくなっちゃったの!

RedStone 11.07.19[02]



RedStone 11.07.19[03]




めいちゃあああああああん

























o0640035210388827016.jpg










セントロード・・・








RedStone 11.07.18[01]

初載せ!!でも名前は覚えてたけどどこであったか覚えてなかったです(ノД`)

元天下の人でした!今後はどしどし載せていきます!!

自己紹介

ありこべる

Author:ありこべる
Redstoneのことを書くブログです。
響きでつけた。ありこべる。意味はない。

◆◇キャラ紹介◇◆
1st.知識姫 Melan  
2nd.知識弓 ありこべる
3rd.知識光 ふらうべる
4th.物理槍 めりいべる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
フリーエリア
RS Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

